ほかのお店とはひと味違う!極上の牛タンを当店で | たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

本格的な春を感じる時期ですね。
だらけてはいけないと思いつつ、天気の良い日はぼーっとしてしまうこともあります。
何をするにも気持ちのよい頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

料理は数あれどみんなでワイワイと盛り上がれる食事といえば・・・やはり焼肉です。
お肉の旨味をシンプルに味わえる王道メニュー。
焼肉を堪能したくなったらぜひ当店に来てくださいね!

 

最高のタンを召し上がってください!




牛肉の部位は細かく分けると20種類以上になるのですが、当店が力をいれているのは牛の舌の部分であるタン。
独特の歯ごたえのある食感が魅力で、炙って焼肉として食べると最高です。
女性からも人気!

 

楽しみ方も様々!タンの食べ比べはいかがですか?




同じタンでもその部分や下ごしらえによって味わいは変わります。
「上タン塩」、「タンホルモン」、「たっぷりねぎ塩タン」・・・それらをぜいたくに食べ比べできる「比べタン」はお店が初めてという方に注文していただきたい一皿。
数量限定なのでお早めに。

今回はタンについてでしたが、もちろんハラミやカルビといった定番のお肉もご用意しています。
気軽に足を運んでいただき、焼肉を楽しんでください。
お待ちしております!

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さん!

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど焼き加減にもこだわったお肉が

揃っています!カロリーのほぼ75%が脂肪に由来しており薄切りないし細切れで

食用にされる部位なのでレモンをかけて生のままどうぞ☆

他にもそのお肉に合った焼き加減や食べ方があるのでお気軽にスタッフに

お尋ねください♪

ご家族やご友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。

また貸切もOK!まずは当店までご連絡をお待ちしております!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5747

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休