焼肉好きにはたまらない絶品部位!| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のイチボ

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

当店はタン専門店ですが、その他にもぜひ食べていただきたいメニューがそろっています。ホルモンやカルビなど、こだわりのお肉がもりだくさん!本日は中でもおすすめのお肉部位をご紹介していきたいと思います。

 

柔らかくてジューシー「イチボ」


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のイチボ

ランプ肉のお隣にあるサシがたくさん入ったお肉が「イチボ」。甘みがあってとってもジューシー。白いご飯がほしくなる部位です。薄くスライスしているので少し炙るだけでも十分。噛めば噛むほどうまみがあふれ出すようで、いつまでも口の中で味わっていたい美味しさです。

 

プリプリ食感「シマチョウ」


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のシマチョウ

人気のホルモン「シマチョウ」はプリッとした食感が特徴。厚みがあって食べ応えがあります。マルチョウと名前が似ているのでよく間違えられることが多いのですが、シマチョウはマルチョウにくらべると脂肪が少なめなので食べやすく、ホルモン初心者の方にもおすすめ。ぜひビールと一緒にお召し上がりください。

 

お肉の王様「カルビ」


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のカルビ

焼肉といえばやっぱりこちら「カルビ」。老若男女好きな部位といっても過言ではありません。当店のカルビは柔らかくて脂に甘みがあり、一口食べたら食欲が増進される美味しさです。

その他、分厚くスライスしたハラミや、柔らかなミスジも大人気!お肉が食べたくなった時はぜひたんたたんへご来店ください。

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

 

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので
気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンで
ぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休