お肉の合間に食べたい箸休めメニュー| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の梅水晶

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

ジューシーで食べ応えのあるお肉は確かに美味しいですが、時折食べたくなるのがちょっとした箸休め。口にすることでさらに食欲が増進され、お肉の美味しさもよりいっそう強く感じます。たんたたんにもそんな箸休めメニューが勢揃い!本日はおすすめ箸休めメニューをご紹介いたします。

 

クセになる美味しさ「梅水晶」


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の梅水晶

たんたたんで初めて食べたという方が多いこちらのメニュー「梅水晶」。コリコリとした食感のサメの軟骨に梅肉を混ぜた箸休めです。さっぱりしているので、お肉の合間にいただくにはピッタリ。食感もクセになるので、まだ食べたことがないという方はぜひご賞味ください。

 

ピリリと辛い「キムチ盛り」


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のキムチ盛り

焼肉の箸休めといえばキムチ。定番ですが欠かせないメニューですよね。当店のキムチ盛りは「キムチ」と「カクテキ」、「山芋キムチ」、「オイキムチ」の4種。白菜はしっかりと味を吸い込んでいるのでご飯にピッタリ。カクテキはザクザクと噛み応えがあります。どれも個性がありお肉との相性も抜群。ぜひ一緒にお召し上がりください。

その他にもシャキシャキとした食感が楽しいナムルや、自家製クリームチーズを使った箸休めなどもあります。当店はタン専門店ですが、おすすめメニューが多数あるのでぜひご来店の際はお試しください。

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

 

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので
気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンで
ぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休