【たんたん武蔵浦和】のメニューを食べ尽くす! | たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

【たんたん武蔵浦和】のメニューを食べ尽くす! | たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

今日は、たんたんのメニューをご紹介いたします!たんたんのメニューはどれも新鮮さがウリです。その味の違いをぜひ、お確かめくださいませ。



 

珍味!ホルモンが旨い!


☆ミノサンド

歯ごたえがサクサクととても良いミノサンド!当店の新鮮なミノサンドをご賞味ください!



☆シマチョウ

プリプリのシマチョウ!当店の仕込みはとても丁寧です。お味にその違いが生まれます。

☆お宝

コリコリ食感が堪らないお宝。その食感を一度お試しあれ!

☆タンホルモン

希少部位のコリコリとした食感がその旨味を一層引き出します。

 

サッパリ!濃厚!新鮮レバー


☆角レバー

新鮮だから角が立つ。その新鮮なレバーをご賞味ください。

☆肝っ玉

ブツレバーに温泉玉子、オリジナル当店特製タレを絡ませれば最高の一品に!これは、ぜひご注文していただきたい一品です。

 

当店名物金シャリ!のお供に


☆おひつ金シャリ

深谷の農家から直送した麦とお米を混ぜてほっこりと炊き上げました。心の籠った麦とお米には、そのやさしい美味しさが溢れています。心と体をやさしく元気にしてくれる、そんな「金シャリ」をご賞味くださいませ。



☆出汁とろろ(深谷ながいも)

とろとろの長芋の風味そのままに、金シャリに掛けてお召し上がりください。

☆青唐辛子の南蛮味噌付け

味噌の懐かしい味と風味に青唐辛子がピリリと効いています!

☆さいたま産 彩玉子

新鮮な玉子は味も違います。幾つでも食べれそうな程の美味しさです!

☆チャンジャ

チャンジャも新鮮!あっさりとして味も濃厚です。

☆大玉紀州梅干

紀州の大きな梅干しをご堪能ください。

☆牛タンシチュー

48時間煮込んだシチューは絶品です!

以上、当店の一品料理をご紹介いたしました!どれもとても美味しいですよ。

 

当店のお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

何卒宜しくお願い申し上げます。

たんたたん人気の焼肉メニューはこちら

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さん!

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど焼き加減にもこだわったお肉が

揃っています!カロリーのほぼ75%が脂肪に由来しており薄切りないし細切れで

食用にされる部位なのでレモンをかけて生のままどうぞ☆

他にもそのお肉に合った焼き加減や食べ方があるのでお気軽にスタッフに

お尋ねください♪

ご家族やご友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。

また貸切もOK!まずは当店までご連絡をお待ちしております!

電話番号:050-7302-5747

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

 

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 048-709-0721
営業時間 【月〜金】
11:30〜14:00【LO13:30】
16:00〜22:00【LO21:30】
【土日祝】11:30〜22:00【LO21:30】
定休日 年中無休