焼肉店で失敗しないデート時のマナーとは? | たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。


絶対に負けられない戦いがそこにある。


最近お一人様での焼肉利用が増えているとニュースでやっていました。

仕事仲間やプライベートでワイワイするのも、二人っきりでデート利用するのも可能な焼肉店はまさに万能スポットと言えます。

今回はその中でも絶対に失敗できないデートで利用する際に押さえておきたいポイントについてご紹介いたします!

 

⑴臭い対策


女性は臭いに敏感です。

予約をしているのであれば確実に事前に伝えましょう。

事前に伝えることによって女性は臭いがついても気にならない服装などを用意することができます。

ですので当日伝えてしまうことは女性を困らせてしまう可能性がありますので、必ず伝えましょう。

このような些細なことでも見てくれる人は見てくれています。

スマートにこなしましょう。



 

⑵商品の注文


あなたは相手の好きなもの、苦手なものを完璧に把握していますか?

ここは事前にさりげなく聞いておくことができればベストです。

コース料理であれば苦手なものをお店側に伝えておけば当日相手の女性はあなたが気が利く男性だと感じてくれるでしょう。

もし事前に聞くことが難しい場合、当日直接聞きましょう。

聞くことは恥ずかしいことではありません。

絶対に失敗できないデートでは聞かないことが命取りになることもあります。

慎重に進めましょう。

ちなみに外さない焼肉部位ランキングでは

1位カルビ

2位タン

3位タイ ロース ハラミ

となっているそうです。(参照:マイナビウーマン

中でも食感とヘルシーさで女性に人気なタンは注文して外れがありません。

たんたたんはタンにこだわった焼肉店です。

中でも上タンはレモンをかけて生でも食べることができます。

美容にもいいとされてるので、女性には一石二鳥です。

またこういうガッツリ系の食事ほど女性は男性に焼いて欲しいもの。

女性に言われない限りは男性側が焼き、リードするのがいいでしょう。



 

女性への気遣いがすぎると繊細と取られ

リードが強引過ぎると自分勝手な人間と取られてしまいます。

要はバランスなのです。

2つのポイントを胸に刻んだら今週末、気になるあの子を誘ってみましょう。

それではたんたたんでお待ちしております!

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さん!

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど焼き加減にもこだわったお肉が

揃っています!カロリーのほぼ75%が脂肪に由来しており薄切りないし細切れで

食用にされる部位なのでレモンをかけて生のままどうぞ☆

他にもそのお肉に合った焼き加減や食べ方があるのでお気軽にスタッフに

お尋ねください♪

ご家族やご友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。

また貸切もOK!まずは当店までご連絡をお待ちしております!

 

電話番号:050-7302-5747

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

 

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-7302-5747
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休